記事一覧

GAME


0 A.D.

ArmAU

FF XIV

FF XIV ボス紹介 @

FF XIV ボス紹介 A

FF XIV ボス紹介 B

FF XIV ボス紹介 C

FF XIV モンク

FF XIV 竜騎士

FUEL

Hotline Miami @

Hotline Miami A

Legend of Grimrock @

Legend of Grimrock A

TERA 解説 @

TERA 解説 A

TERA ボス紹介 @

TERA ボス紹介 A

TERA ボス紹介 B

TERA おぱんつ紹介

TERA 水着紹介

Thief Deadly Shadows


MOVIE


SCARFACE

Sonatine

Game of Thrones


BOOK


ONE PIECE 『Dの謎』

ONE PIECEA ドラゴン

うちの居候が世界を掌握している!

うちの居候が世界を掌握している!2巻

うちの居候が世界を掌握している!3巻

うちの居候が世界を掌握している!3.5巻

うちの居候が世界を掌握している!4巻

うちの居候が世界を掌握している!5巻

最弱無敗の神装機竜

最弱無敗の神装機竜2

すべてがFになる

冷たい密室と博士たち

マギ

盟約のリヴァイアサン

盟約のリヴァイアサン2

盟約のリヴァイアサン3


BRAND


DENHAM

Spring Court

ゴルフクラブ


BAND


Rammstein

the GazettE

SID(シド)



-各50音順-

TERA おぱんつ紹介@


2013年7月29日



〜魅惑の布切れ〜 



こんにちは「夜通しキャンプファイヤー」O型担当的白魚ピータン=ナオキです。

今回の記事はおっきいお友達向けの記事なので、お子様は【戻る】ボタンを押して寝ましょう。

ぱんつ、パンツ、おぱんつ!!

おっきいお友達達、準備はいいかい〜〜?





美麗なグラフィックが作り出す職人の繊細な技




 さて始まりました。男の子ならほぼ好きなおぱんつ紹介のお時間です。

 正直気持ち悪すぎて自分でも書くか迷ったこのコーナー。

 TERAは美麗なグラフィックをウリにしていて、さらに造形も結構凝ってます。そこでおぱんつ特集をつくってみました。

 では、1つ1つ紹介をしていきましょう!

 

 

メルディタ・猛悪ケルサイクおぱんつ



 まずトップバッターは【メルディタ・猛悪ケルサイク】おぱんつ!


    



 このおぱんつの魅力はなんといっても黒!!そしてこのきわどいハイレグ具合にあります。

 防具の性能的にほとんど着用している人がいないのが残念だが、かなりレベルの高いおぱんつになってます。

 光沢具合からシルクのような感じで、悩ましい刺繍も相まって大人の印象を受けるおぱんつである。



  


 後ろから見てもわかるようにお尻の食い込み画なんとも凶悪ですね?これは完全にさそってますね・・・

ていうかスカートが短すぎてほぼ丸出し!


このおぱんつが好きな人は『痴女派タイプ』です!!!




ソーラ・シャルティおぱんつ



 次に紹介するのが【ソーラ・シャルティ】おぱんつ!



 こちらのおぱんつの魅力は純白の白、そしてこのツルツルとしてそうな光沢感である。

これは服装自体がかなりの人気で、結構な数のプレイヤーがこのおぱんつを着用してたりします。2番人気といっても過言ではないでしょうっ!

 ただ、このおぱんつにはまだまだ秘密が隠されている・・・!





 そうTバックなみの食い込みなのである。

 正直これを目当てに装備している人がほとんどじゃないかと私は考えています。

 少しずれたら大惨事・・・この微妙な危機感・・・マンダム・・・

 ただ・・・このおぱんつはこれだけではおわりません。


    


 この開脚である。


 このおぱんつを着用でき、さらに一番多い職業がプリーストなのである。プリーストには振りかぶって魔法を放つスキルがあり、こういったサービスショットがたびたび目に飛び込んでくるのだ!

 あうと?せーふ?

 もう完全にアウトである。


このおぱんつが好きな人は『清純派タイプ』です!!!




女子制服おぱんつ



 次に紹介するのが【女子制服】おぱんつ!



 こちらのおぱんつの魅力はなんといっても制服特有のプリーツスカートから覗く純白のおぱんつ!

 みなさん学生のときを考えてみてください。スカートからちらりと見えるパンチラ・・・・・・・スキでしょう?

 このおぱんつは世界中の男子学生の夢がいっぱいつまったおぱんつなのです。


 ん?画像が足りない?

 仕方ないですね、このほしがり屋さんっ



 制服のスカートの中を盗撮するなんて事件がよく起こっているので、私も2枚しか用意できませんでした。

 まことにもうしわけございません・・・。

 ただ申そうするのはあなたの自由です。

 無限大の可能性をもつおぱんつ、それが女子制服おぱんつです!


ちなみにこのおぱんつが好きな人は『JK派タイプ』です!!!




ゴシックロリータおぱんつ



 次に紹介するのが【ゴシックロリータ】おぱんつ!

 


 こちらのおぱんつの魅力は細かいレースで縁取ったオシャレなクリーム色おぱんつ!

これはもうモデリングした人の愛を感じますね。

 こちらは大人気だが、課金ガチャをしなければ着用することの出来ない貴重なおぱんつなので、なかなかお目にかかることができません・・・。

 ただ服装も相まってかなりの人気を博しており、財布を軽くする人が後をたたないという噂です。

 布地は決して少ないわけではないが、クリーム色の生地に、白いレースをあしらい、あどけなさが残るおぱんつです。


    



 スカートがとても短く、さながら某ワカメちゃん状態!

 わたしは別にロリータ好きでもないのでどうも思いませんが、日本はHENTAIそしてロリコンが多い国なのでかなりの人気を博している模様。


このおぱんつが好きな人は『ロリペド糞野郎』です!!!




 シャンドラおぱんつ



 今回ラストを飾るのが第一人気シャンドラおぱんつ!


    

 こちらのおぱんつの魅力は【ゴシックロリータ】と同じようにレースをあしらっている点と、レースで幼さを演出しているわりに紫という魅惑の色を使っている・・・そんなおぱんつ!

 このおぱんつはシャンドラ・マナイアのローブ専用のおぱんつで、装備の性能も相まって一番着用されているおぱんつなのだ!

 シャンドラローブ自体スカートはあまり短くないので、そんなに見れない隠れキャラ的おぱんつなのである。

 しかし、HENTAI大国日本の男性はチラリズムが大好きなので、ふと見えるこの紫おぱんつにもうメロメロである。

 

    


 見よ、ベストショットである。

 普段は見えないおぱんつ、だがふとした瞬間に全開なのである。

 これにやられたTERAプレイヤーはかずしれず、みとれているうちに死んでいった。

 なんでみんなチラリズム好きなんだろうね。



このぼけーっとしながらさりげなく覗く紫おぱんつ・・・負けました。


このおぱんつが好きな人は『お色気お姉さん派タイプ』です!!!






 さて、第一回ということで5つのおぱんつを紹介しました。あなたは何タイプだったでしょう?

 みんな好きなおぱんつの色や形、手触り等色々あるでしょう。

 みんな違ってみんな良い。これを覚えてこれからもがんばっていきましょう。


カメラマン:ピータン=ナオキ

撮影協力(モデル):ピータンの彼女 知らない人達





☆ お ま け ☆



 いろんなおぱんつを見てみなさんからだが暖まってきたと思うのでここで一度冷静になりましょう。

 ピータンが見たTERAのブサイク四天王紹介。


   



 な・・・?ブサイクだろ・・・?

 少しは冷静になりましたか。

 それではいつだかはわかりませんが第2回を楽しみにしていてくださいね。


 アデュー☆


by ピータン=ナオキ