記事一覧

GAME


0 A.D.

ArmAU

FF XIV

FF XIV ボス紹介 @

FF XIV ボス紹介 A

FF XIV ボス紹介 B

FF XIV ボス紹介 C

FF XIV モンク

FF XIV 竜騎士

FUEL

Hotline Miami @

Hotline Miami A

Legend of Grimrock @

Legend of Grimrock A

TERA 解説 @

TERA 解説 A

TERA ボス紹介 @

TERA ボス紹介 A

TERA ボス紹介 B

TERA おぱんつ紹介

TERA 水着紹介

Thief Deadly Shadows


MOVIE


SCARFACE

Sonatine

Game of Thrones


BOOK


ONE PIECE 『Dの謎』

ONE PIECEA ドラゴン

うちの居候が世界を掌握している!

うちの居候が世界を掌握している!2巻

うちの居候が世界を掌握している!3巻

うちの居候が世界を掌握している!3.5巻

うちの居候が世界を掌握している!4巻

うちの居候が世界を掌握している!5巻

最弱無敗の神装機竜

最弱無敗の神装機竜2

すべてがFになる

冷たい密室と博士たち

マギ

盟約のリヴァイアサン

盟約のリヴァイアサン2

盟約のリヴァイアサン3


BRAND


DENHAM

Spring Court

ゴルフクラブ


BAND


Rammstein

the GazettE

SID(シド)



-各50音順-

TERA 水着紹介


2013年8月12日



〜夏の楽しみ〜 



こんにちは「夜通しキャンプファイヤー」O型担当的白魚ピータン=ナオキです。

今回もおっきいお友達向けの記事です。やっぱりお子様は【戻る】ボタンを押しましょうね。

それじゃぁ今回も・・・おっ気良いお友達諸君、準備はいいかい〜〜?




 さてさて、みなさんごきげんよう。

 みんな夏といえばなにかな?

 ピータンにとっての『これが夏ッッ!!』というのは・・・



  海ッ!



 海といえば〜〜〜??



  水着ッッ!!



 というわけで今回は、TERAにて登場した魅惑の水着たちを紹介していこうと思います。

 ネタ的なものから魅惑的なものまであるが、ピータンが見つけれた範囲で紹介していこうと思うよ!

 これをみて今年の猛暑を乗り切ろう!!




エリーン編



 はい、まずはみんな大好きエリーンちゃんの水着です。



    


 はい、おっきいお友達の大好きなスク水ことスクール水着ですね。

しかも白いスク水にニーソといったなんともいえないマニアックなつくりになっております。

このスク水は白スク水+白ニーソ、白スク水+黒ニーソの2種類の組み合わせになっているが、ぼくはどちらかというと白ニーソが好きです(*´ω`*)



  


 しかもこれ旧型のスクール水着らしく結構な人気があるそうです。

 ピータンは別にスク水とか興味ないからよく知らないけど、旧スク水ファンや幼女好きのちょっとイってる人にとってはヨダレがでるレベルのものらしい。

 それとこの水着には秘密が1つ隠されている。

 エリーンといえばロリコン御用達のツルペタキャラだが、今回のこのスク水。

 着ると若干胸がふくらむのである。

 それがロリコンにとっていいのか悪いのかは知らないけど、まぁそれはピータンの知ったことではないから話を進めましょう。



  


 これはビキニ型の水着で、ブラ部分からすけるレース的なものをあしらった大人っぽいイメージの中に子供っぽさも含めた皮いらし水着になっている。

 色も白い肌に映えるワインレッドで、なんとも魅惑的なものに仕上がっている。

 この水着も前述したスク水と同じで、元々まったくない胸が若干膨れているといったロリコン仕様になっている。




 この水着はなんていうんだろうか。普通?タイプの水着である。スタンダードな形だが、縁にそって細かいレースを飾り付けてあり、ちょっとしたパレオみたいなものがついている。

 色や装飾も、明るい黄色に花柄ととてもかわいらしくまとまっている。

 この配色もまた白い肌によく映えており、フィールドをかける姿はまるで蝶の様である。




 エリーンちゃん3種の水着を紹介したがどうだっただろうか。

エリーンの水着は子供っぽいものから大人っぽいものまでマニア心をくすぐるようなものばかりですね!

あなたはどれが好みだったでしょうか。


 ちなみにぼくはやっぱりビキニがいいです( ゚ω゚ )ノ





ハイエルフ編



 はい、お次はTERA界のお姉さまことハイエルフの水着紹介です。

 それでは行ってみましょう!



  


 もう完全に悩殺にきている。

やはり大人は違った。エリーンファンには起こられる発言だが、やはり子供と違った大人の魅力というのはものすごい。

 この水着はビキニタイプで、黒い生地に白のストライプがはいっているシンプルなものだが、ハイエルフの白い肌に相まってとても魅惑的な香りをかもしだしている。

 黒色がTERA界ナンバーワンを誇るハイエルフののバストをとめどなく強調し、さらにボリュームを高めているようにも見える。パンツのほうも普通のビキニタイプのものではなく、ちょっと食い込んだエロチックなつくりになっている。


さて気になる後ろだが・・・




 やはり食い込んでいる・・・ッッ!圧倒的な魅力をかもしだすヒップ・・・ッッ!

 

ごめんなさい、つい興奮してしまいました。

 しまるとこはしまっていてでるとこはでている。やはり女性はこうでないと。

 ピータンはこういう女性が好きです。(※彼女には内緒にしてね)

 後ろのほうにも白いストライプが施されており、むっちりおしりがキュッしまったいい感じになっている。


 たまりませんね:(;゙゚'ω゚'):





 この水着も何タイプっていうかわかんないです。

 まぁ正直ちょっと地味だよね?ね?

 違うんです、ちゃんと秘密があるんです。



  


そう『横乳』である。


 男が好きなおっぱいのあり方に『横乳』『下乳』などがあるが、その横乳である。

 このたわわに実ったおっぱいから繰り出される横乳・・・破壊力抜群ですね。

 しかも配色も紫と大人のイメージ全開でピータンを筆頭に男たちを殺しにきています。

 もうピータンはどうしたらいいんですかね(震え声


 ハイエルフの水着、どうだったでしょうか。

 ぼくはやっぱりビキニタイプの水着が一番好きです(*´ω`b)b

 ピータンのハイエルフももちろんビキニタイプを着用しています。

 ハイエルフの大人な魅力、伝わったでしょうか?


 ほんとはあとキャスタニックとアーマンの水着画像もしっかり撮ってあるのだが、少々刺激の強い記事なので次の更新日までしばらく頭を冷やしてくださいね。

 キャスタニックとアーマンの水着もそうとう『ムフフ・・・』なことになっているので期待して全裸待機をしていてください。



 それではピータン=ナオキのTERA水着紹介でしたっ!


 また会う日まで☆デュルンッデュルンッ♪





by ピータン=ナオキ