記事一覧

GAME


0 A.D.

ArmAU

FF XIV

FF XIV ボス紹介 @

FF XIV ボス紹介 A

FF XIV ボス紹介 B

FF XIV ボス紹介 C

FF XIV モンク

FF XIV 竜騎士

FUEL

Hotline Miami @

Hotline Miami A

Legend of Grimrock @

Legend of Grimrock A

TERA 解説 @

TERA 解説 A

TERA ボス紹介 @

TERA ボス紹介 A

TERA ボス紹介 B

TERA おぱんつ紹介

TERA 水着紹介

Thief Deadly Shadows


MOVIE


SCARFACE

Sonatine

Game of Thrones


BOOK


ONE PIECE 『Dの謎』

ONE PIECEA ドラゴン

うちの居候が世界を掌握している!

うちの居候が世界を掌握している!2巻

うちの居候が世界を掌握している!3巻

うちの居候が世界を掌握している!3.5巻

うちの居候が世界を掌握している!4巻

うちの居候が世界を掌握している!5巻

最弱無敗の神装機竜

最弱無敗の神装機竜2

すべてがFになる

冷たい密室と博士たち

マギ

盟約のリヴァイアサン

盟約のリヴァイアサン2

盟約のリヴァイアサン3


BRAND


DENHAM

Spring Court

ゴルフクラブ


BAND


Rammstein

the GazettE

SID(シド)



-各50音順-

ライトノベル 『うちの居候が世界を掌握している!3.5巻』 紹介レビュー


2013年10月16日


ライトノベル
〜短編集ですやん!!〜 



皆さん、こんにちわぁ!!「夜通しキャンプファイヤー」A型担当、痔漏=ラモです。

今回、痔漏=ラモが好き勝手に紹介したいものは、ライトノベル『うちの居候が世界を掌握している! 3.5巻』です。

今回は短編集ということで普段彼らがどんなことをしているか見れちゃうぞ!!

それではよろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ

多少ネタバレあり





あらすじ




「これが、ぜんぶ本当のこと…?」オリオン社を狙う謎の少女が思わずあきれた極秘資料の中身とは―

「兄さまと一緒にお風呂なの―!」ハイスペック中学生・真哉社長と飯山家三姉妹との混浴シーン!?

優希とのご町内追いかけっこや、桃香&莉子と一緒のアルバイトで気持ちが急接近!

さらに薄幸の美人秘書ルファと二人きりで行く、夜のオリオン本社ツアー!?

おまけに運動会まで社長に掌握させるなんて!!

シリーズ初のスペシャルリポート集!!





キャラ紹介




  
  

笠取真哉


飯山桃香


飯山莉子

シリーズの主人公。


基本的情報は1巻のページへ


シリーズヒロインその1。


基本的情報は1巻のページへ


シリーズヒロインその2。


基本的情報は1巻のページへ


飯山優希


ルファ=マルティーニ


相田小雪

シリーズヒロインその3?


基本的情報は1巻のページへ


シリーズヒロインその4。


基本的情報は1巻のページへ


シリーズヒロインその5。


基本的情報は2巻のページへ


メイラン

シリーズヒロインその5。


基本的情報は3巻のページへ







人工衛星紹介



 ロンギヌス、メデューサ、トールハンマーに関しては1巻のページへ。

 ゲイボルグ、フレイアに関しては2巻のページへ。

 ウラノス、ミーミルに関しては3巻のページへ。







感想



 今回は短編集ということで色々なお話が楽しめる1冊になっております。

 それではいつものように女の子の紹介からいきましょう(*ノ´∀`*)ノいってらっしゃ〜い♪


 まずは桃香と莉子のメイド姿ですな。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

 別に痔漏=ラモにメイドの性癖はありませんが可愛いから載せてみましたw

 桃香の天真爛漫なところが非常に表されていると思います。

 莉子も照れてて可愛い壁|ω-o)゚+. ポッ

 やっぱ女の子は照れてるところが一番可愛いですな!!

 痔漏=ラモはこういった照れてたり苦汁に歪んでる表情が非常に大好物です(w´ω`w)ポォォ


 あぁ〜言いなりにさせたいし服従させたいですなポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ


   



 次は小雪です。

 2巻からあんまり出番がありませんでしたが、今回は挿絵がいっぱい!!

 小柄な女の子も良いものですw

 髪の下げ方が痔漏=ラモのお気に入り!!


 ただただ...良い!!!!



   



 最後にもう一丁桃香の挿絵を紹介!!




 下乳見えすぎw

 乳でかすぎw

 ブラしてないじゃんw

 これも天真爛漫な桃香が良く表現されていますね!!

 なんか細い竿持ってるね(〃ノ∀`〃)ポッ



 まぁこの他にもお風呂の絵とか色々挿絵載ってたからみんな買って見れ!!




 さてさて、ということで次にお話に紹介にいきたいと思います。


 今回は全部で6話構成になっています。

 それでは簡単ですがそれぞれ感想を!!


 ・歯医者へ行こう

   優希がメインのお話。

   優希が頭良すぎるw  

   プロメテウスが喋るw

    


 ・銭湯へ行こう

   3姉妹がメインのお話。

   3姉妹と混浴です。

   挿絵に期待w


 ・幽霊を探そう

   ルファがメインのお話。

   まぁオチは想像できるよねw

  


 ・アルバイトをしよう

   莉子がメインのお話。

   店長ゴツ過ぎw

   中盤は結構ハートフルなお話!!

   大田原は相変わらずのやられ役w

  


 ・カワイイ度を上げよう

   桃香がメインのお話。

   桃香が莉子にいじられ過ぎで面白いw

   最後は結構ハートフルなお話!!


 ・運動会をしよう

   ヒロイン総出演(ルファ以外)みたいなお話。

   真哉が運動会実行委員長の為、めちゃくちゃな種目ばっかの、大分ズレてる運動会のお話w

   オチはまぁこんな感じに落ち着くのは予想できるかな。

   桃香が超人レベルの身体能力を見せますw



 といった感じで感想でした。

 1つ1つが短いからあんまり書くとネタバレどころじゃなくなるよw

 まぁどれも他愛もない日常の話って感じですね。



 最後に、謎に包まれているコイツは誰なんでしょうね??

 スパイとか暗殺者っぽいですなw





 4巻はこの女の子のお話になります!!

 また仲間になるのかな??

 このラノベ話が読みやすいなw

 まぁ4巻の記事も書くからみんなよろしく(人д〃)ネッ★




 ちなみに、作者・イラストレイターの情報はこちらになります。




 では、また( ゚д゚)ノシ サラバジャー






by 痔漏=ラモ